new nail☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

BRILLIANT NAILさんにてネイルやってきてもらいました(´・ω・`)口紅キラキラ

じゃんっ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221270000.jpg


バレンタイン近いから、ちょっと意識してみました(^-^)チョキラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221250001.jpg

ベビーピンクをベースにしてもらい、黒レースをつけてもらいましたニコニコキラキラ

性格が赤ちゃんみたいなちむにはベビーピンクがちょうどいい(グッド!´∀`)グッド!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221310000.jpg

ポイントで薬指に赤のドットリボンをつけていただきましたにゃーリボン

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221310001.jpg

ファンキーモンキー鬼可愛く仕上がって満足です(´・ω・`)ドキドキ
これで男イチコロだ(`・ω・)グー


担当してくれた野崎さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221280000.jpg


そしてお得な情報ですヒヨコ
BRILLIANT NAILさんでネイルをやってもらうとき、「てんちむのブログを見た」と伝えてもらえば、10%OFFになります(^-^)キラキラ

電話03-3496-6077
BRILLIANT NAILのHPは
こちらからラブラブ!口紅キラキラ


場所は渋谷のマルイシティとマックの間の通りになりますニコニコ
(ディズニーストアとかあるところ)

スカルプもジェルもやっているので、是非行ってみて下さいニコニコキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020221250000.jpg


今日は撮影で浮腫まないように早起きしたから睡眠時間が…(;_;)ダウン
ネイルサロンで爆睡してしまった迷惑な奴です。

すんごく眠いから寝ます。