今日はバリバリ…☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

皆さ~ん、ファンキーモンキーおはようございます。

めがねっこアイドルを極めたいちむですヒヨコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020121170000.jpg
こいつ眼鏡似合わね~!見苦しい~!と思ったそこのあなた(つ´∀`)つ!!



…まさにその通り!え
素っぴんだし髪ぼっさだし朝からこんなひどい顔面、許して下さいm(__)m




今日は待ちに待った、BETTY本の撮影ですっ(*´∇`*)

盛れることを祈って、前日はひたすら顔パックと美顔器で浮腫まないように頑張ってました。

前号より盛れてたらいぃな~(^-^)音符

さ~て、撮影期間中てんちむは前号同様スウェットで行くのでしょうか(^-^)!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012511130000.jpg

撮影風景もUPするんで、終わったらまた更新しますね(*´∇`*)ハート



そーしーて、ちむのPCが退院してきました(;_;)キラキラウイルス入れちゃって本っ当にごめんね、ちむぱそパソコン
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020120540000.jpg
パソコンからちむちむライフを見ると携帯で見るより超盛れてるんです(´・ω・`)クローバー

早速CD沢山インポートしてiPodの中身が増えました(*´∇`*)ハート
PCがない生活はやっぱりしんどいし、もう二度とPCを入院させないようにします(;_;)!!
近々PCパソコンと愛用DSとiPodをデコってきたいと思います(^_^)ハート楽しみ楽しみっっ(つ´∀`)つひらめき電球

余談ですが実家のPC。
電源入れたときに、自分用の選択画面が出てくる仕組みになってるのですが、
出てきたのがコレ。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012614020000.jpg
ONE PIECEと橋本専用です。

…(´・ω・`)

ギャグ線が高すぎて写メっちゃいました。
ONE PIECEはちむも弟も大好きだから分かるんです。
でも「橋本専用です」って何…(´・ω・`)

ちなみにちむぱそパソコン、インターネットはちむねっとに改名してますヒヨコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020209130000.jpg




撮影が終わったら、スカルプが全部取れてしまったので、PVの撮影に協力していただいたBRILLIANT NAILさんにお邪魔してきます走る人ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922100000.jpg

どんなネイルにするかまだ決まってないのですが、どうしよう(´・ω・`)あせる

出来上がったらネイルもUPしますね(^-^)ハート



では、まずは撮影頑張ってきましゅっ(´・ω・`)チョキラブラブぷに