初体験…(*ノω`*)照 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン




ちょっと恥ずかしいけどblogに書きたくて…。
てんちむの初体験(´・ω・`)ハート








































































































































人生初のハラミの握りグッド!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013021230000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013021240000.jpg

人生初の角切りユッケグッド!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013021360000.jpg

そしてこのシチュエーショングッド!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013021470000.jpg

初体験です(´・ω・`)ハート

タイトル見てビックリしたあなた(^_^)!!

ひっかかったひっかかったー(つ´∀`)つ まったく変なこと考えちゃって…キスマーク
↑はい。くだらね~何様だ!って感じですよね、ってか何が恥ずかしいんだ!そして改行無駄!って感じですよね。
ごめんなさい、黙ります。


さて、改めて事務所の方と焼肉 TORAJIに連れてってもらいました(´・ω・`)ハートウヘ

沢山笑った気がします。
笑う以外に何も出来ないです!ってほど、笑わせていただきました。

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ



では、昨日のてんちむの生活を振り返りスタートグッド!!!

まず、昼にBETTYの編集部員さんと打ち合わせ行ってきましたメモハート

「撮影の時より一回り痩せたね!」
と言われて嬉しかったでしゅ(^_^)ハート

新しくお仕事をさせていただく方とバッチリ打ち合わせてきました☆
バタバタさせてしまって本当にごめんなさい(;_;)あせる

ってことで、車で次の現場まで送ってもらいました車車車
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013014490000.jpg

なんて優しい方々なんだ(;_;)!!ありがとうございますニコニコキラキラ


そして次の打ち合わせは、GAL大集合的なノリで編集部にお邪魔させていただきました(´・ω・`)キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b64685bb2731.jpg


モデルの皆さん、こんな馬鹿と絡んでくれて凄い嬉しかったです(グッド!´・ω・`)グッド!ラブラブ

年齢が近くて、凄い気が合ったりして楽しかったですひらめき電球

これから撮影とかで仲良くしていけたら嬉しいですニコニコキラキラ


打ち合わせ後は、ほずにゃむ先輩とご飯ナイフとフォークドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010013018530000.jpg
鍋ぞうで沢山食べましたニコニコドキドキ

ほずにゃむ先輩は、地元の先輩でもあって仲良くさせてもらってますニコニコラブラブ
モデル業でも是非仲良くしていきたいと思います(^-^)アップ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

ほっそくて、可愛くて、リアル八頭身の美女キラキラ五頭身のてんちむ、二度と隣を歩きたくないと思いました。笑



そして解散して、事務所の方とご飯を…ナイフとフォーク
しゃぶしゃぶの次に焼肉とゆう、なんともボリューミーなディナーナイフとフォークキラキラ
明日は何も食べないでも行けそうだ!ヘッヘーイ

って感じの1日でしたにゃーリボン


凄い楽しかった1日で、笑ってばっかりでした(^3^)ラブラブ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012916110000.jpg

明日も打ち合わせ2本立てなので、睡眠に入ろうと思いますぐぅぐぅ
おやすみなさい(^-^)ひらめき電球