JulietさんのPV撮影☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン



おはようございます(^-^)/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922380000.jpg

昨日はなんと…ドンッ
Julietさんの新曲のPV撮影に行ってきましたニコニコキラキラ

カラオケのPVに登場出来るなんて嬉しい限りです(;_;)ラブラブ

凄い良い経験が出来ましたニコニコ

こんな私を使ってくれたスタッフの皆さんに、凄い感謝してます。

新曲が流れる頃には、また詳細を書かせてもらいますニコニコひらめき電球

カラオケに行った方は是非、歌って見てくれたら嬉しいです(;_;)ハート


では昨日の撮影の写メ、大量アップします(^^)チョキラブラブ

Julietさんとハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012918350000.jpg


そして待ち時間、マネージャーとケンタッキーで一息お茶
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012921430001.jpg


そしてネイルサロンでの撮影もありましたニコニコキラキラ

渋谷から歩いて3分で、マルイシティの隣にあるBRILLIANT NAILさんに協力してもらいましたニコニコ
ありがとうございます。

ネイルサロンの皆さんとハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922100000.jpg


そんな私もネイルに挑戦ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922310000.jpg
難しかったです。←

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922300000.jpg
↑収録中なのにカメラ目線してしまう私。


BRILLIANT NAILさんのネイルを見させてもらったのですが凄い可愛いネイルばかりでマジマジと見つめてしまいました。

近々ネイルやってもらおうと思います(^_^)チョキ

もし時間がある方は、行ってみて下さいニコニコハート
電話03-3496-6077


なんとひらめき電球こんな名札まで作っていただきましたラブラブ!ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012922130000.jpg
てんちむ感激(;_;)ハート超嬉しいです!


PVの仕上がりが凄い楽しみですニコニコキラキラ


今日も打ち合わせ続きですが頑張ってきますニコニコグードキドキ
支度時間まであと6時間…。二度寝に走ろうと思います。

では、失礼します走る人走る人
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012916300001.jpg