WIGパレード | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


今日は脱毛行ってから、中学から仲良しの友達と遊んできます(´・ω・`)ひらめき電球

まだまだ時間あるからマーヒーです( ´△`)このマーヒーな時間、私は大好きなayuを聞きながらblog記事の下書きを書いてましたメモハートそれもてんちむの歴史ひらめき電球
かなりこったので、次の記事を楽しみにしてて下さい☆


まず仲良くさせてもらってるRIBEくんのblogを紹介しますメモハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-006.jpg
このイケメンは…!
知ってる方もいると思いますが、卒業してしまったけど元メンナクモデルだった彼ひらめき電球
しかも、なんとリアルに2駅隣に住んでる現実…。(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10139818001.jpg
しかも今日、リベくんの弟くんが誕生日です(´・ω・`)ケーキおめでとうございます☆☆
てんちむの弟とリベくんの弟は学年で1個差なんです。←
是非、RIBEくんのブログ見てみて下さいねんっサーチ
コチラから飛ぶ本ハート




そして謝ることがあります(´・ω・`)
さっきの記事で黒髪にした。と書きましたが、WIGです。騙してごめんなさいm(__)m

実家にあったのでかぶってみて、調子乗ってました。←

でもリアルに黒髪にしてエクつけて前髪ぱっつんにして日本人形ヘアーにしてみたいと思いました。

撮影の都合上、黒髪にはできないので残念ですが、計画練って日本人形ver.てんちむになりたいと思います。

楽しみにしてて下さいニコニコキラキラ


あと明るい髪のWIGがあったからかぶってみました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012500380001.jpg

生で見ると白に近い金髪のロングWIGですハート
私は髪が痛んでて明るい髪色は出来ないので、気分転換にこのWIGを被ろうと思いましたひらめき電球

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012500350000.jpg

ラインとチークしかしてないから凄い顔薄いです。
あ、今ラブライナー使ってるんですが凄い良いのでまた紹介しますね(´・ω・`)ハート

WIGについては、黒髪WIGも金髪WIGも、109-②のNAVANAで買ってます。
値段は高いのですが、長持ちするし、頭皮まで作られててリアルだし、ちゃんと試して被れるので自分に合う合わないが分かるんですニコニコ
失敗もないからいつもNAVANA WIGですっ(´・ω・`)キラキラ


WIG取ると見苦しいですニコニコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012503340000.jpg