ニキビに悩んでる方へ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


昨日は夕方に皆で集まってきました(*´∇`*)
途中本屋に連れて行かれ、「一応地元はココなんだから買え!」と、ごり押しされた漫画。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012608520000.jpg
足利アナーキー。
全然ヤンキーの話なんですが、舞台が私の地元なんです(^-^)チョキ
てんちむが通ってた中学の名前も出てるし、実際ある高校の名前が出てたりして、凄い親近感わきました。
面白いので是非読んでみて下さいニコニコハート



そして、紹介しよう!と思っていつも忘れていたのですが、凄い良い石鹸を紹介します☆

フェミニンキャストと言って、コラーゲンとヒアルロン酸が配合されてる石鹸です。

アクアフォースエキストラミニセットに洗顔もついてるのですが、私は洗顔は必ずフェミニンキャストにしてます。

使いすぎて今はこのとおりもうなくなりそうです。(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0026.jpg

この効果はすごくて、私は使用一週間で背中のニキビが消えたんです☆

2日や3日で即効果は得られなかったですが、使って一週間でニキビなくなったから凄くて凄くて感動!

私は顔にニキビがあまりできないので、顔のニキビについては分からないですが、背中のニキビが消えたのできっと顔のニキビも消えると思います。

個人差はあると思いますが、ニキビ以外にもくすみがなくなったり、肌が明るくなったりします(´・ω・`)

でも私が一番、目についたのはニキビが消えたこと!
肌が明るくなったりくすみがなくなったり、自分ではあまり気がつかないのですが、ニキビが消えたことはすぐ気がついてビックリです。

ニキビに悩んでる方も多いと思うので是非すすめたい石鹸です。

あとはビタミンを沢山とったり、ビフナイト塗ったりしてニキビに気を使えば早く効果が得られるかと思います。

さすがコラーゲンとヒアルロン酸。しかも凄い泡立つんですニコニコキラキラ

元々は2990円なのですが、この通販で買えば990で買えてお得ですニコニコ

ちなみに原型はこんな感じです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012004240000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012004240001.jpg

私も勿論リピしますよ☆
リアルにニキビがなくなって効果得られたんで胸張って紹介出来ます目ハート
ボディー用と洗顔用に分けるのもいいですよねニコニコキラキラ


もしよかったら、目を通してみて下さい目キラキラ

フェミニンキャストの購入・詳細