Julietさんの新年会☆☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

Julietさんの新年会にRanzukiのりかさんと行ってきました走る人走る人

りかさん忘年会ぶりでageです(^-^)チョキラブラブ

前は超絡んでてよく泊まり行く仲だったのですが、てんちむの携帯ブッ壊れ事件で最近なかなか遊べなかったんですしょぼんあせる

久々(?)に会えて嬉しかったし、元気でヨカッタですニコニコドキドキ


新年会ではJulietさんは勿論、PlayZの皆さんやロミオの皆さんも集まっていました☆☆

凄いノリよくて笑ってばっかりでした得意げあせる


写メ載せていきます( ´∀`)ラブラブ

りかさんと克己くん☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822090000.jpg


あかねさん・るみりんごさん・りかさんと懐かしのギャルポーズ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822220000.jpg


皆で(つ´∀`)つラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822240000.jpg


Julietさんと歩くんとりかさんと☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822270001.jpg


そして皆で(^-^)あせる
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822280000.jpg


一足お先にりかさんと帰宅しました(つ´∀`)つ走る人!なんかずっとりかさんと一緒にいた気が…(笑)


凄い楽しかった新年会で、色々頑張ろうと思えました目ラブラブ


これからも皆さん、よろしくお願いします(^-^)/ひらめき電球

りかさんとのプリクラは次UPしますにゃーリボン