良い報告が出来そうな打ち合わせ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ネイル終わった後は打ち合わせ行ってきましたクローバー

良いことが報告できそう!と前にお伝えした例の打ち合わせです。(笑)

バタバタしてBlogには中々書けなかったのですが、最近この打ち合わせに励んでます(^-^)あせる

木村拓哉さん似のイケメン盛り師Kさんと打ち合わせに励んでました☆☆(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011700100000.jpg
まだまだいますが、打ち合わせメンバーは前々から仲良しでお世話になってる方々なので気が楽ですニコニコ

早く報告したい気持ちでもう胸がいっぱいなのですが…(;_;)

頑張りたいけどその反面、不安とプレッシャーに押し潰されそうで、頭ん中グルグルしてます。

自分の1つの大きな夢だったことをやらせていただくので、本当に全力で頑張りたいです。

でもその倍、本当に本当に大きなプレッシャーと不安が沢山ありすぎる。


でもまぁ、プレッシャーに負けてたら自分らしくないですね(^Д^)あせる

まだまだこれから頑張りますチョキ


では、おやすみなさいぐぅぐぅ