質問返しー☆☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんにちは晴れ

早速EGOISTの服着てみました☆☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b3fc08567bed.jpg
超可愛いですっ(^ω^)ドキドキ見えないけど、一応ショーパンも履いてます。
大人めの服もっと集めたいキラキラ
あと、前にちょこっと言ったカジュアルな服も集めたい…キラキラ



さて(^ω^)ひらめき電球
沢山、質問やリクエストを頂いたので答えていきたいと思います。
pick upになってしまい、全ての質問やリクエストに答えられなくて、申し訳ありません(;Д;)
少しでも参考になれば嬉しいですニコニコキラキラ

(文章を省略させていただいてます。)


Q.脚やせでウォーキング以外でいい方法ありますか?

A.横になって足を上げ下げしたり、仰向けになって自転車こぎしてみたりすると結構効きます(^ω^)あとはストレッチも良いです。



Q.長距離をヒールで歩くのが苦手だけど、どうしてもヒール履きたくて。どうしたらいいですか?

A.ヒールだけが高い靴ではなくて、全体が高い靴(厚底?)にしてみるとかどうですかニコニコ
あとは、かかとが高くなってる中敷きとかいれてみたらどうですかしょぼん?ムラサキスポーツに売ってますニコニコ
参考にならなくてごめんなさい(;Д;)



Q.ウォーキングのとき、なんの靴履いてますか?

A.基本、クロックスです。たまにスニーカーも履きます☆☆



Q.着ぐるみにはなんの靴を合わせますか?

A.クロックスか健康サンダルです(^-^)ひらめき電球



Q.ダイエットマシーンどこで買いましたか?

A.ウォーキングマシーンとブルブルはコジマ電気さんで買いました。脚に効くレッグマジックは通販で買いました(^-^)値段までは覚えてません、ごめんなさい(´;ω;`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010123340000.jpg



Q.ダイエット継続するためにはどうすればいいですか?

A.一番大事なのは意思とヤル気です。私は日々ダイエット!と、頭の中に入れてます。痩せた自分を妄想したり、洋服着るのが楽しくなることを考えたりします。
あとは、雑誌読んだりブログ巡りして、自分の美意識を上げます。



Q.レッグマジックは効きますか?

A.1分やるだけで凄いキツいから効果はあると思います。ちむママは「超効く!足痩せた!」って言ってました。



Q.身長と体重教えて下さい

A.身長は160cmです。体重は内緒ですニコニコ(笑)公開できる体重になるまで頑張ります☆



Q.てんちむに会ったら声かけても良い?

A.勿論ですラブラブ!ありがとうございますニコニコ是非、絡みましょう!←



Q.素っぴん見たいです。

A.証明写真ですが…ニコニコ※目を腐らせないで下さい。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009120313530001.jpg



Q.福袋買う予定ありますか?

A.買う予定はないですニコニコ今年は全てSALE商品を買います!



Q.エクステって重いですか?

A.実感は無いですが、エクステを取ったときに、軽い!と感じるので、きっと少しは重いと思います。



Q.エクステ馴染みますか?

A.私が通ってるIntimeは馴染みやすくつけてくれるので、違和感はありませんニコニコ



Q.メンスパって女の子が見ても大丈夫ですか?

A.自分もmen's誌読んでるし全然大丈夫ですラブラブ!もし、メンスパを手に取ってくれてる方がいたら、ありがとうございます(;Д;)発売されたら、また書かせてもらいますニコニコメモ



Q.化粧の手順を教えて下さい。

A.化粧について沢山リクエストを頂きました☆皆さん有り難うございますニコニコメイクについては記事にして載せさせていただきますので、もう少し待ってて下さい目キラキラ



Q.ファンレターの宛先教えて下さい。

A.こんな自分にお手紙ありがとうございます(;Д;)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル6F
egg・mgg編集部
「てんちむ宛」
↑こちらになります。
沢山お手紙を頂いて、現在お返事が追いつかない状況ですが、必ず返すので気長に待っててくれたら嬉しいですニコニコ
ファンレターを読んで、凄い励みになるし本当にお仕事頑張ろう!って思えますニコニコキラキラ
ファンレターは本当に本当に私の宝物です(^-^)ドキドキ
本当に皆さん応援ありがとうございます(;_;)


pick upになってしまいましたが、皆さん沢山の質問有り難うございましたm(__)m