大阪行ってきました☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba




\てんちむですヒヨコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122901110000.jpg
(笑)

これは大阪名物のくいだおれ太郎プリンのキャラクターナイフとフォーク可愛い~('∇`)ラブラブ
しかもこのプリン凄い美味しかったですラブラブ!!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122901090000.jpg
中身も可愛かったハート

あと、アメブロのランキング入ってて超嬉しいです(;_;)
皆さんこんなblogを見てくれて有り難うございますしょぼんハート

先日、お仕事で大阪に行かせてもらいました☆一泊二日の旅飛行機


ハイアットで行われたSTELLAのクリスマスパーティーに参加しました。

gire riseと夢展望のファッションショーのモデルとして出させていただいたのですが、凄い良い思い出になったし楽しかったです☆

私はgire riseを着させて頂き、ショーに出させてもらいました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122221170000.jpg
洋服超可愛いかったですニコニコラブラブ

髪型の担当はお馴染みの手塚ッチです(^^)
忙しいのに大阪まで付いてきてくれて有り難う(;_;)

手塚さんのお店など、また詳しく記事にさせていただきます。



イベント後は、久々にCandyMagicの社長さんにお会いして、ご飯に行きましたナイフとフォークキラキラ

大阪ならではのものが食べたい!と伝えたら、串カツ?串揚げ?のお店へ連れてってもらいましたニコニコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122300420001.jpg
激ウマ(;Д;)&関西弁超萌えるっ(;Д;)ハート

色々お話して、ごちそうになりましたニコニコ
お忙しい中ありがとうございます!!



2日目は手塚っちと無事合流して、お土産を買ってご飯に行きましたナイフとフォークキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122313240000.jpg
たこ八さんの大阪名物を食べたのですが、凄い美味しかったですラブラブ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122313390001.jpg

本当はUSJ行く計画を立ててたのですが、私は用事があったので一足お先に東京に戻りましたあせる

次の機会にUSJ皆で行きましょ( ´∀`)ラブラブ


約一年ぶりの大阪でしたが、名物も食べられたし、優しい人が多くて、凄くフレンドリーで居心地がよかったですニコニコ

また時間があるときに遊び行きたいです('∇`)クローバー