”★「生まれ変われ」「偉くなれ」の呪いから卒業する。” | chimchimcherryは私です

chimchimcherryは私です

自分をさらけ出すレッスン

星川宇宙さんのことばに

心励まされる…おねがい
いつもいつもブログを読んでるわけじゃないし、


会いに行ったりもしてなくて


ファンです!っていうには


あまりにも気紛れな私ですが、


こうして


ふと、読みに行った時、


キラキラの私にピッタリなことばを紡いでくれてる


可愛らしくて


頼もしいひと…照れラブラブ


私も、


小さい自分に


じゅうぶん頑張ってきたね
えらかったよ


って言ってあげたい。


キラキラここで頑張ってる自分


頑張らない自分にも


よくやってるよ
いい感じだよ
その調子〜


ってエールを送りたい。


さて、


娘の子どもたちが遊びに来るって


オヤツの準備でもしますかね〜音譜音譜音譜