実は私、転職が決まりましたニコニコ

今の仕事に転職してから2年1ヶ月。


まぁ色々と考えさせられることもあり、この先もここで働いていくイメージがなかなか持てませんでしたダッシュ


本部で働いているので、経営陣との距離が近く、本来見なくていい部分まで見ることになり、色んな決定事項に疑問を持ってしまって。


毎月のように退職者も出て、社員200名もいない小さな会社なのに大丈夫なのかな?新卒がたくさん取れてるわけでもないし。

漠然とした不安真顔


今年の4.5月頃から転職を考え始めて、転職サイトとかを見たりして。

7月終わり、前から気になっていたところの求人を発見あんぐり気づき

8月1日から応募受付開始!これは今動くしかない!と思って急いで履歴書や職務経歴書を準備。手書きの時間も余裕もなく、全部PCでPC


書類選考、適正検査、面接、面接。

一次面接の時に面接官がものすごい量の履歴書を手元に置いてたから、こりゃダメかな泣き笑いって思ったりもしたけど。

あれよあれよと選考通過し、定員枠1名に選んでもらえましたニコニコ飛び出すハート


嬉しいな。

きっちり引継ぎもして、新たなスタートに向けて頑張るぞ〜指差しスター