9月生まれの娘。
予定では9月中旬入園、10月頭から私が仕事復帰。

昨日、入園申込の用紙はいつ頃提出したらいいですか?って保育園の事務所に問い合わせに行ったら。

なんとっ!

9月入園無理っぽいとな笑い泣き

なんでなのーーーーーーーーー??

結構ゴネちゃったわ。

先生が足りないんだって。0歳児は3人に1人先生がつかないといけないからね。
でも、そしたらまた育休延長なんですけど滝汗

幸い、会社の上司は子供が小さいうちは無理しなくていいって言ってくれるけど。

10月に復帰する気満々だったから、なんか拍子抜けだなぁ真顔

入れる可能性は0なのかな。
一応9月入園で申込はするけど。どちらにせよ不承諾証明書が必要だし。

こないだ旦那の会社のイベントに家族で参加して、会社の人とワイワイ話してる旦那を見て羨ましいと思ったから、復帰が延期になって残念に思ってる自分がいるのかな?

でも娘と1歳半までベッタリ過ごせることは素直に嬉しいと思うし。

まぁ、なるようにしかならないですね照れ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


娘がパチパチ覚えました拍手ハート

パチパチ〜と言いながら拍手すると、娘も真似してパチパチ拍手

すごーーーいラブ

息子も喜んでパチパチしまくるから、娘がパチパチ披露にお忙しい様子ニヤニヤ




昨日の昼過ぎに左目が充血してるかなー?と思って様子見してたら、今朝は目やにも出てて赤みもひいてないので眼科にきました。

息子を保育園に送ってそのまま直行。
9時に着いたのに1時間待ちって滝汗

早く呼ばれないかなぁ〜zzz