5w2d やっぱりダメかなぁ | もう一度赤ちゃんを抱ける日まで 〜まさかの自分は不育症?〜

もう一度赤ちゃんを抱ける日まで 〜まさかの自分は不育症?〜

2014年 流産①
2015年 第1子出産
2017年 流産②
2017年 流産③
2018年 流産④
2019年 流産⑤(バイアスピリン内服)
2020年 第2子出産(ヘパリンバイアスピリン使用)
2021年 流産⑥(ヘパリン バイアスピリン使用)
2022年 流産⑦(ヘパリンバイアスピリン使用)

昨日は夜には少量の出血が茶おりに変わり、朝には治まった。

昨日は絶望感しかなかったけど、排卵が2日ズレていたとしたら、今の結果でもそんなに悪くないんじゃないか?というポジティブシンキングも出てきたりして。



なのに、本日出社後、再出血。褐色血が少量。

少量と言っても昨日よりは多いかも。


どうしよう。

動くと出血するんだよね。

仕事どうしよ。


昨日、診断書いつでもかくよーっていわれたけど。

どうせ流産するなら会社にバレたくない。

だって上司に言いたくないから。

育ってくれるならいくらでも安静にするけど。

育たないなら、このまま仕事も休まず、何事もなかったかのように過ごしたい。