6/2にオクラの種をまきましたにっこり
のその後です

こんにちはー!
おじぎ姿が出てきました目がハート




その4日後の
6/12にはしっかり双葉🌱✨
けど虫に食われとる〜!はやっ
種の帽子かぶっておられます😂
かわいーでつよだれ




1ポットにつき4粒種まきしましたが
発芽はどちらのポットも3つでした気づき


本葉が出たので
娘と一緒に鉢に植えました看板持ち




が、
密植オッケなのを知り
もう少し小さい鉢でもいいかなと悪い心が‥キメてる
結局一回り小さい鉢にまとめて定植泣き笑い



6本ぎゅっ!!真顔フハハ



密植OKらしいけど密植しすぎか凝視




ゆるりと箱畑へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨