今年1回目のきゅうりの種まきは
4月に行っていて
それから約一ヶ月ほどで
プランターに定植することができましたひらめき

本葉が生え始めた時点ではなんだかちょっと心配。。不安
って感じでしたが
今では我が家の箱畑一の盛り上がりを
見せています!🙌✨

葉っぱも大きくなり
雌花もたくさんついて‥よだれ
ネットを張ってから

2週間ほどでこんなに大きくなるとは!!



もともと張っていたネットの高さより高くなりそうなので
さらに紐を張りましたー!指差し







空に架ける紐目がハート

いい!!👍





肝心の実は思ったよりも大きくなるのに
時間がかかってますが
少し追加で摘果&追肥し
このままちょっと様子見です〜🤗


このペースなら
7月中にはてっぺんまで届いて
思った感じにグリーンカーテン的な感じになるかな〜とわくわくッよだれ
摘芯忘れないようにしなきゃ😳


今のラリーノ1代目が7月中には
終わるかなぁと勝手に予想し、
その後も同じようにラリーノ2代目を育てようと思ってますよだれ




ゆるりと箱畑へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨