5/26にミニトマトこあまちゃん&こあまちゃんオレンジ

5/31に中玉トマトフルティカ

を植え付けましたニコニコ

フルティカ植え付け時には
隙間があった箱畑も


もりもり育っています目がハート


着果を待つばかりの状態でした😊

6/13には3つ着果しています🍅






ミニトマトの
こあまちゃんとこあまちゃんオレンジ

こあまちゃんオレンジのほうが
小さいです知らんぷり



こあまちゃんのほうは6/13
第一花房に花が咲きました目がハート




暑い日が続いて花も次々に咲いています!




6/16にはこあまちゃんオレンジも
負けじと花を咲かせていますひらめき




植え付けが
遅めだったので
ゆっくり成長中ですにっこり
引き続きみまもりたいと思います

 



ゆるりと箱畑へご訪問ありがとうございました🤗良い野菜ライフを✨