次女により大盤振る舞い種まきが実施され

大爆発していたベビーリーフエリア凝視


にんじんの種まきの時に並行して行っておりました!




現在の状況!

所狭し狭し爆笑




防虫ネット外してみると

こんな感じ👇





合間合間で間引いてましたが‥




ほんっとーーーに

キリがないっっっ!!!




常にボーボーしてるし

徒長しまくりで

食べても食感

めちゃくちゃ硬い爆笑


しかし味はしっかりしてました❣




先日種まきをした張本人次女から


「また種まきしたいなぁ〜」

とリクエストがありましたにっこり

確かに確かに
種まきって楽しいよねニコニコわかるわかる♥
うーむ
しかしスペースがないっ
なんとかするならベビーリーフのエリアしか選択肢はない。。

そうね、
今ベビーリーフをこの状態で放置したら
しばらく、ずっと、ベビーリーフの間引きと格闘することになるよね

。。。

いいでしょう!
種まきさせてやろうじゃないの!




ってことで
ベビーリーフは強制終了することになりました🙏



君、水やり頑張ってくれてるもんね🥹





ベビーリーフよ、ごめんね🥺


たっぷり
収穫できましたニコニコ




娘が種まきを心待ちにしてるので

さっそく整地して

何か育て始めようと思います🤗