チンバのイルボンライフ -2ページ目

誕生日 前祝い

もうすぐ誕生日。
お客さんがケーキを
持ってきてくれました。



一緒にお祝いしてくれた
マジシャン。

普通のカードから
メッセージカードに変身ポーンポーンポーン
どう考えてみてもわからない…

兄からはステーキ丼





年とるけど、

やっぱりやっぱりやっぱり

誕生日は嬉しいーーー‼!!!


ありがとうございました!!!!!!

体の不調

数ヵ月前に、
めちゃめちゃ体がきつくなった。
産後無理して動いたことが
原因だったのか…
わからず。

朝起きるとキッチンに
もたれ掛かりながら立ち、
そんな時は手が震える。
自転車も電動なのに息切れ。

そして1ヶ月過ぎれば
何事もなかったかのように
回復。

そして、一昨日から
やや不調。
なんなのか?!

背中痛い。
整体通いのこの頃。

ただの疲労なんでしょうね。

食べても食べても、
体重は落ちていく…

嬉しいんだけど、
なんだかなー。

ということで、
今日は大好きな韓国料理、
ユッケジャン定食を堪能。
キムチも食べ、
乳酸菌を増やして
元気になるぞー!!!

家でも韓国料理を
食べたいので、
ダシダを買いました。
あとはチゲの鍋を
買うだけ❤

3年ぶり

にブログを更新するわたし…

ずっとしたかったけど、
日々の生活に追われ、
気づけば3年以上経っていたのね…

自分の過去のブログを読んだ。
次女のあーちゃんを出産。
そこでストップ…

それはそれは大変な日々だった(笑)

次女のあーちゃん、
おっぱいマン。
母の乳がしょぼくれるほど
ご飯も食べずに吸ってました…

ご飯も食べなかったので、
1歳2ヶ月で断乳。
泣きわめき、39度以上の発熱。
それでもお互いに頑張り、
無事断乳。

朝までぐっすりか?!
と思いきや夜泣き開始😱

ひやきおーがん
マッサージ
寝る前に刺激しない

色々試しました。
結局、何も効かなかった。
ただ過ぎ去るのを待ちました。
2歳前には自然になくなりました。


そんなあーちゃんが3歳。
そんなあーちゃんが姉に。

三女が産まれました。
ただ今8ヶ月。

こちらも母乳ですが、
かなり食欲旺盛。
無理やり断乳するのは
やめます。


そんな母は
3人娘の日々の成長に
体当たりで奮闘中です。