年齢・・・75歳
生活・・・年金暮らし貯金はゼロに近い……
母が4年前に亡くなってからは、独居。
借家暮らし。
自宅で、転んでからは外に出る事はほぼない。
私達姉妹や、父の妹弟から食材が送られてきたりして
自分で温めたり、茹でたり等々で食事をしている。
恵まれてるぅぅ!
本当、助けられてると思います

洗濯は、自分で洗濯機を使いこなし、室内に干して
貰ってます。
排泄もどうにか、1人で出来て綿パンツでまだ
大丈夫そう。
性格・・・私達が小さい頃は夫婦喧嘩が耐えなかった。
父は短気?口よりも手が先に出ちゃうタイプ。
よって、小さい頃父の事は嫌いでした。
人と話すのが大好き。
誰にでも話しかける。
しかし、仕事をクビになり今思えば鬱だった
時期もあるかも…。
首を切って自殺未遂したことも
↑私は小さい頃で記憶にない
弱い一面もある様です。
こんな、父の介護のお話と
私の娘&息子のお話ができたらなーと
思ってます