日曜日、長女とお孫ちゃん達が
遊びに来たので、お昼に焼きました。

{B9D5FAC1-1D4B-4051-A152-1E41070E2DA6}
今回も、お世話になっている
サザエボンさんのレシピです。
いつも、ありがとうございます。

プロのレシピ本も何冊か持っていますが、
最近は、サザエボンさんのレシピばかり。
なんだか、申し訳無いくらいです。にやり

サザエボンさんのレシピ本出たら
絶対買うのに‼️

お昼だったので、レシピの倍捏ねて
半分は、マヨコーン&ソーセージパンに
しました。
スープも作って、バタバタっと
食べてしまったので、写真無し〜〜(笑)

{CDAC2F45-A692-4A02-BDEE-58BCD1D910EF}
ミルククリームをサンド。
絞り袋が無いので、バターナイフで
塗ったチュー

いやー自分で言うのも何ですが、
すっごく美味しくて、
"お店で買った?"って思う味でした。
(↑レシピが良いせいです。)

小さめに10本作って、1本試食。
4本、長女に持たせて
主人と私と次女で、1本づつ、
明日の朝、主人が2本食べるというので
もう有りません。
完売です。爆笑



昼食後、暫くしてから
お孫ちゃんのお昼寝の寝かし付け
(ウチに来ると興奮するのか、
    なかなか昼寝しないのです。)
&買い物の為に、長女の車に
私と次女も乗せてもらって外出。


今日は、Pokémon GOの
アニバーサリーイベントの日。
私達親子3人ゆる〜くポケゴやってます。

長女は、運転中なので、私が見ていると
通りすがりのマックのジムに
今日解禁になった伝説の3鳥
フリーザが出現中⁉️

マックの駐車場で挑戦しましたが
(他の人もいて、総勢10人位?)
あえなく撃沈滝汗
う〜ん、やっぱり強いわ〜〜(笑)

てか、この間3人でリザードンの
レイドジムに挑戦して
ボロ負けしたのに…

フリーザなんて
無理、絶対(笑)