前回の続きです!




飛行機到着飛行機

場所は
宮 崎 県


九州出張中の夫が合流するまで、次男はまた宮崎空港で1時間ほど勉強

早起きして1時間+羽田空港で1時間+宮崎空港で1時間
合計3時間はなんとか勉強時間確保しました泣き笑い

そして、算数は終わったキラキラ





都井岬


ピーカンの青空と白い灯台のコントラストが美しいキラキラキラキラ




都井岬には野生の「御崎馬」が生息しております馬



すごく大人しく、人間がいても気にする様子は全くありませぬ笑
道路の真ん中で日向ぼっこして動かない馬の集団もいました馬笑い笑い





小松ケ丘の山頂
昨日の豪雨で、まるでカルデラ湖のように