ご訪問ありがとうございますニコニコ



2025年中学受験予定(小5の後半から通塾)

凹凸高IQ次男の特性のこと

中学受験のことなどを

気の向くままに書いているブログです





ここ最近気になっていたもの


これ!!↓↓



サンマルクカフェ

ブラックサンダーザクザクプレミアムチョコクロ

当たってる??笑い


 


気になっていたけれど、まだ食べていなかったら。。。


なんと!人気すぎて、販売中止する店舗も出てきているとな!?ポーン




それはヤバイガーン

急がねばDASH!




タイムリーに

昨日、仕事で外出した帰り道にサンマルクカフェ発見指差し

お店の外にはブラックサンダーチョコクロの看板!!


私のお昼ご飯も一緒に買って帰ろうとサンマルクカフェにIN飛び出すハート




チョコクロとサンドウィッチを買って、帰宅したのは14時

そこそこ空腹



いっただきまーすよだれ



普通のチョコクロと同じ大きさなのかな?

そんなに大きくはないのに。。。

一つでスンゴイお腹いっぱい


すごいザクザク

チョコ✕チョコ✕チョコでめっちゃ濃厚

美味しいラブ

 


でも、急激に血糖値上がる

満腹感半端ないわあせる

アラフォーオバサンには少しヘビーっぽい笑


美味しいのだけどね

消化器官の経年劣化が恨めしいわ無気力




昨日おやつで食べる時間がなかった次男

朝ご飯に、枝豆チーズパンとかと一緒にブラックサンダーチョコクロを出してあげたら。。。


アセアセパン残してもいい?チョコクロだけでお腹いっぱい。。。


10代の育ち盛り男子をも満足させるボリュームキラキラ


野菜スープとブラックサンダーチョコクロだけ食べて登校していきました




一つでお腹いっぱいになるけれど、急激に血糖値も上がるから

塾の授業前やテスト前にはむかないかもおいで笑い


血糖値が下がったテストの後とかに食べる方が良いね








お昼ご飯の後、夕方通り越した時間まで授業が続く休日特訓


最後の授業では空腹に苦しみ、血糖値も下がってしまっていた次男に

何を持たせたら良いのやら。。。と悩んでいましたが




ここ最近のお気に入りはこれ↓

 

 

のむソフトクリームソフトクリーム

味はそのままソフトクリーム

少しドロッとしているから、空腹が満たされるのだってキラキラ


これを最後の休み時間に飲んで

最後の授業に挑むのだそうです筋肉




あとは無難にココアが良いっぽいコーヒー

空腹が満たされるのと、糖分が素早く行き渡って脳が動き出すそうですよ(次男いわく)



 

 



 

 



 

 

↑名前がすごく魅力的キラキラキラキラ買ってみよう