ご訪問ありがとうございますニコニコ




我が家の次男

ネトゲ廃人に憧れているらしい


おーっ!スペックの高いPC買ってー

オンラインゲームしたいーー



何かと言ったら毎日この言葉


うるさいったらありゃしないむかっ




不出来な息子二人に

毎月何十万もの教育費をドブに流している我が家

どこに高スペックPC買うお金があるんだよムキー





正直

最近山田くんとLv999の恋をする

に嵌まっていた母には

ネトゲ廃人だろうとなんだろうとドントコイ状態


ある意味私も廃人


 




 

 



山田くんみたいに、イケメンで優しくて頭脳明晰で、しかも色気ダダ漏れのメンズになってくれるならね笑





しかし

次男よ

オンラインゲームのドアを叩くのは


明らかに今じゃないじゃろ!!



もうすぐ天王山の夏休みを

迎えるのですよ!!



あなたに叩いてほしいのは

志望校のドア







夜に向けて、やらねばならない仕事山積みの母

メンタル崩壊+現実逃避の記事でした



そのうち正気に戻って恥ずかしくなったら消そう泣き笑い