今年は北海道で年越しそば。 | chima

今年は北海道で年越しそば。

メリークリスマスです!
今日もストーブとチョコレートが手放せないちまです。
いっそのことストーブになりたい。


そんなワタシですが、
22日musica hall cafeにて今年最後のライブを終えました。
photo:01


これが会場だ!!リハ風景。
企画名『あかり』にちなんで、
あったかい装飾で彩られました。

クリスマス前ということで、
来場した方にはもれなくお菓子をプレゼントさせていただきました♪
最後はは三人でセッション、抽選会など内容もりもり。
チケット作りやプレゼント選び、
それはもう準備から家に帰るまでずっと楽しかった。
当日は、musica hall cafeにたくさんの方が足を運んでくれはって、
ありがとうございました!
笑い過ぎでほっぺたが二度ほどもげました。
うそです。
でもそれくらいハッピーな夜でした。
photo:02


セッションは、フィッシュマンズのナイトクルージング。


来てくださったみなさん
誘ってくれた山下さん、斎藤さん、
素敵な装飾で空間演出してくださったヤマダサヲリさん、
musicaの田所さんとおちくん、
ありがとうございました!!

最後に家族風ぱしゃり。
photo:03


来年もまた年末に企画したいな♪
と気が早いですがw

それでは、あと数時間ですが、素敵なクリスマスを!そして年末を!大掃除を!忘年会を!大晦日を!おしょうが、、、続く。