北海道の人はシチューを食べる時にご飯を炊きます。 | chima

北海道の人はシチューを食べる時にご飯を炊きます。

こんばんわ!
寒すぎてストーブ前からおしりを動かせないでいるちまです。カチカチ山です。
そしてブログを久しく久しく更新していませんでしたが、、ワタシは元気です!


昨日は地下歩行空間でのライブでした。ずっと楽しみにしていたライブ。

ふと立ち止まって聴いてくださった方、これでもかってくらいの猛吹雪の中、足を運んでくれはった方、
ありがとうございました!!!
Twitter通じてのメッセージもめちゃくちゃ嬉しくて、
力になりました。

昨日のあの時間が幸せで、
今思い出すだけでも
とても愛おしいです。
さ、寂しくない!!

そして、札幌市、オトキタ、札幌市立大学の学生のみなさんお世話になりました!
こういうコラボレーションという形は初めてだったのですが、
短い時間の中でお互いを知り合って
作品を重ねて
一緒にステージを作るっていうのが
新鮮で楽しくて
今回だけでは終わりたくないなっていうのを強く思います。
準備も当日も楽しかった。
素敵な映像とステージありがとうございました♪みんなほんとかわいい!
photo:01


来年もどこかでコラボ出来たらいいな♪

MCのお二人ともパシャリです♪
photo:02


私が持っているのは大好きブラックサンダー!スタッフのみなさんもなにもかも
暖かかった。

よし!
今年のライブも残りひとつや!
ぬぉー!寂しくない!!w
しっかり
感じて
歌いたいと思います♪
まだ、わずかですがチケットありますので、是非是非お越しやすです!!
よろしくお願いします♪