母がiPhone5を手に入れたらしい。! | chima

母がiPhone5を手に入れたらしい。!

最近バスロマンにごり湯にハマっておりますちまです。
photo:02


こんなに家でお湯に浸かるの好きやったけかなー♪日本の文化に感謝じゃ!


さて、5日は生音ライブでした!
札幌のライブハウスSOUND CRUEでのイベントだったのですが、
ステージではなく、くつろぎ場所というのでしょうか、ロビー?
いつもはキャッシャーやドリンカーがあって、みんながわいわい出来る場所、
そこに少し場所を作って演奏するという。

息、物音、すべてがそのまま届いて、マイクがない分表情もいつも以上によく見えて。
それは聴いてる側だけでなく歌う側も同じでした。

真っ裸です、正直不安な気持ちもないわけではなかったはずなのですが、
不思議やけど初めて感じた、
とても優しくて心地の良い時間でした。

この日はみんなソロの弾き語りスタイルで、打ち上げも
photo:01


こんな感じでした。笑

最近弾き語りで歌うようになって、
弾き語り仲間というか、
同じライブに出たり、
そういう関係が、
嬉しい。

同じ音楽でも、ポップ、ロック、アコースティック、クラブ、言い出したらキリがないけど、意外に対バンしないとことは全くしない、
違う系統というか、
お互い知らんかったりするのがもったいないな、て
こうやって嬉しい繋がりがあると、
余計に思います。
もちろん北海道だけじゃなくて!

とか思いながら今日は寝ようかな♪

ほなほなおやすみなさい♪