女子! | chima

女子!

今日はスタジオ前に、
所属事務所OFFICE CUEの同期で、
女優さんの
田中温子ちゃんとご飯を食べに行きました♪
photo:02


ふふ。
久々に二人でデートをするわけなのですが、
舞台と歌、
ジャンルは違えど、
表現をするという点でも共通する部分が多く。♪
熱くて熱くて!楽しい時間を過ごせました。


ワタシの小道具選びも手伝ってもらい、笑
これが何にいつ使われるかはお楽しみ?
ということなのですが。。
photo:03


隣に映っているのは、全く関係ないんですが、あまりにも雰囲気が類似していたので、一緒に撮ってみたワタシのiPhoneケースです。


昨日のくかちゃんとの時間といい、
女子の時間というのですか?
なんといえばいいのでしょうか?笑
いいもんです♪

よしっ!!
テンションも上がったし!

歌いにいってきまーす♪
ジャンガリアン!!!