思うツボ!くえっ | chima

思うツボ!くえっ

おはようございます♪
先日、チョコボールで銀のエンゼルの出会ってから、チョコボールを買いまくるという製作者の意図に気持ちいいくらいはまっているちまです。
photo:01




最近のワタシはなんだか普段出逢わんような場面に遭遇している気がします。

ひったくりを捕まえる瞬間に出くわしたり、
めっちゃ大雨の中カッパきてめっちゃヨーヨーしながら歩いてるお兄さん(しかもかなりの上級者やと思われる)、
それ歩きづらいやろって思わず言ってしまうくらいの大勢の犬を連れて散歩してるおじいちゃん、
photo:02


カメラ向けたらめっちゃ笑顔で撮らしてくれはったので載せさせていただきました♪

自転車の本体が見えんくらいライト付けてはるおじさん、
白と赤のテープで自転車をぐるぐる巻にしてアメリカの国旗をカゴにさしてはる外国人さん、

みなみな、表現者です。
もしかしたらこれまで周りを見てこなかっただけなのではないだろうか?
と疑うくらいです♪

世の中にはまだまだユニークな方や出来事がたくさん潜んでいて、知らない世界だらけ、
おもしろいなぁ、☆

というてる間に九月!早い!!
今年中にあとどれだけおもしろい収集、初体験できるだろうか♪ふふ

そして今日も実は自分にとって初体験なことがあります。
札幌で活動中で大の仲良し、そして17日に十周年ライブを行う、laufenのvoくかちゃんのツイキャスに参加します♪

ラジオやイベントで配信したことがあってもお家からというのは初めてなのです。
どんな感じになるか自分も楽しみです♪
タイミング合う方は是非!!