一日目! | chima

一日目!

いよいよはじまりましたー!!!

CUE DREAM JAM-BOREE!!
きたえーるで二年に一度開催されるイベント、ずっと楽しみにしていた三日間です。

一日目が終わり、
歌あり、踊りあり、笑いあり、涙ありで、
6000人の笑顔で満ちた会場はとても幸せな空間でした!
今、家に着き、
あっという間の数時間を振り返り、
出演出来た喜びを実感しています。

好きです。
笑っている顔が一番好きです。

でもまだまだ一日目!!
貴重な時間をかみしめながら、
楽しみまくりたいと思います!!!
写真はジャンボリーと全然関係ないですが、私が楽屋で食べまくっていたものたちです♪
歌う前にチョコレートを食べるとパワーみなぎります。
photo:01




そして最終日はcube gardenでアフターライブもあります!
先輩の月光グリーンと出ます!
是非是非お越しください♪

よろしくお願いします!
がんばるぞー♪