森と音と雑貨と人と、。★ | chima

森と音と雑貨と人と、。★

昨日はニセコで行われた
森のカフェフェス
に行ってきました♪
その名の通り、森の中にステージがあって、オシャレな雑貨や食べ物のお店が並んでいるという、素敵イベントです。

フェスはフェスでもロックフェスの楽しさとはまた一味も二味も違うゆったり楽しい雰囲気なのです♪
photo:01


ほらほら♪
んーわかりづら!

日頃から雑貨や珈琲が好きなワタシが嫌いなわけがない!大好物なんです!
そこで演奏するなんて、どんだけ気持ちいいんやろか、と思いながら
ジュース片手に楽しんでいました♪
photo:02


心なしかジュースもオシャレに見えるっていう。w

大自然がステージを作って、
歌の合間に小鳥や虫の声が聴こえて、
寝転んでる人もいれば、さっき買ったばっかりのスコーンやジュースをお互い交換しあったり。

ワタシが北海道にきて好きになったものがぎゅっと凝縮されてる。
こういうことを最高の贅沢やと感じてる自分に気付いた一日でした♪

来年もカフェフェスやってほしい!
そして出たい!!

よしゃー!!
がんばるよ♪