2011ライブ | chima

2011ライブ

昨日、今年最後のライブが終わりました!

あっという間で、
めちゃくちゃ楽しかった。★

最後の最後までワタシがまたなにかやらかしたことは内緒ですが、
会場はあたたかく、あたたかく、、
おかげで無事終えることが出来ました!
photo:01



2011年、本当にお世話になりました。
聴いてくれはるから歌えるし、笑顔みて、会話して、元気もらって、
また次、ライブしたい、曲作りたいと思える。


1人じゃ絶対続いてないし、歌えません。
これはおおげさに表現してるわけではなく、
みんなのおかけです。
ありがとうございます!!!

来年のライブ、一発めから企画ライブです!
進化出来ているようにがんばります♪
よろしくお願いします★

photo:02


↑昨日テントウ虫みたいだねと言われたワタシ。

もうすでに早くみんなに会いたいです!!
我慢だワタシー!!