鏡 | chima

今日、久々に湯船につかりました。♪
1人暮らしやとシャワーだけになりがちやから、月に一度あるかないかくらいかな。

お湯につかってると、いろんな言葉が頭の中をループしだす。
ペタっとデコに張り付いては洗い流し、静かに蒸発してぴょんぴょん跳ね出してデコにペタっ、ゴシゴシ、繰り返し。


自分の今の姿、なりたい姿、表現したいこと、伝え方、好きな世界観。
他の人が望む自分、イメージ、
変わりたい部分とそうじゃない部分のバランスを気にしてたけど、それじゃもしかしたら変われんのかもしれんな。


なんてことを考えながら、
少しずつ涼しくなってきた部屋でLykke Li を聴く。めっちゃ素敵や。!

Little Bit - Lykke Li
http://www.youtube.com/watch?v=SwAgFb-WfLA&feature=youtube_gdata_player

聴こえてくる鳴き声が、蝉から鈴虫にかわったよ。
photo:02


アイスも終わりの季節かしら。★