むじか♪ | chima

むじか♪

musica hall cafe三周年記念!
laufen+Chima企画 “jelly fish's dreaming”★
楽しかったー♪♪

お越しいただいたみなさん、むじかのみなさん!ありがとうございました!!

ずっと歌いたいと思っていた場所で、大好きな仲間とそこにいるみんなと一緒に、音楽を奏でられるなんて、
ほんとに贅沢な時間でした。
たくさんの笑顔が繋がったきがします♪
あったかかった。。♪


そしてアキオカマサコちゃんとくかちゃんと、みんな女の子voということで、浴衣ライブしました♪
photo:01


こけしやら座敷わらしやら、七五三やら、いろんな意見がございましたが、笑
まぁ、夏の終わり、たまには女の子らしくある日があってもいいのではないかと。

やまさんも二曲参加しました。
photo:03



最後に出演者のみんなで!
photo:02




ありがとうございましたー!!