まだまだ寒い北海道。。★ | chima

まだまだ寒い北海道。。★

やっぱり寒い日はホットミルクとチョコだーなー
photo:01


さっきTwitterでアイスの話したばっかやけど、気にしない♪

んー、うまし。
ミルクの中に少し浸してチョコがやんわり溶けたらもっと美味しいんちゃうか!
ええやんええやん!
素敵やーん♪
テンション高めにチョコを浸した瞬間
手が滑った、、跳ね返るミルクにアチっなんて言ってる場合じゃありませぬ。ビビるな自分!!
早く救出しなければ、!!

そして、

変わり果てたアルフォートの姿。
photo:02



変な穴は、ミルクの中でぷかぷか浮かぶ彼女を慌てて救出しようとしてフォークで刺した結果。
でも幸いクッキーも美味しい段階で食べられました。たぶん。

そんなワタシがナレーションをしているUHB『おしゃれHOLIC』が今夜も放送です♪
0:40からです★
放送も残りわずかとなってきたので、お見逃しなく!!
ほな正座してみよう。
まだ早いか!





iPhoneからの投稿