→ぱーと2 | chima

→ぱーと2

やっほっほーーーーい!!!


chima-091229_1132~01.jpg


て逆やっ!


なんでかって言うと?・・・それは日本三景 『天橋立』 に行ったからである!じゃじゃ~んっ

初、股のぞき~のびたーくーん


chima-091229_1147~01.jpg

すごいでしょ?天に向かって龍が昇ってるように見えるんやって♪めっちゃ素敵やった☆

ワタシ達の横で眺めるおじさんの腕の中のチワワが舌出しながらめっちゃ震えてたっ

なんか大学ですぐ北海道行ったから気ぃついたら全然関西圏を観光してへんかった!もったいないっ


chima-091229_1138~01.jpg

ほんまにいい時間♪友達と車で歌いつつ話しつつ、久々やもんな★

素敵に年の締めくくりが出来たし、なんの遠慮もない友に、またまたたくさんの笑いをもらった♪

人は人に動かされ、自分を知るなぁ~心が躍ります♪
ありがと友よありがと京都よ大阪よ~

chima-091229_1551~01.jpg

こちらは金引き滝!名前に惹かれて足を運んだワタシ達はまだまだ未熟やのぉ~笑

でもこちらもめちゃ素敵やった♪

それにしてもこっちはあったかいなぁー

北海道は寒いかなー帰ったら歌どりや!よぉし