★メリークリスマー酢★ | chima

★メリークリスマー酢★

いやぁ~年末最後のビッグイベントクリスマスやでぇ~やでね~きゃーっはやいーはやいでしかしーっっ!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?うふふ

ワタシは彼とデートしてディナーしてプレゼント交換♪……きゃっきゃっきゃっきゃ

てんなわけあるかーい!!!パードンッびしっ!

夜までバイトしとったわーい!しかもカップルにハート型のアクセサリー売ってましたよ~~いかかでせうか~♪

あっ今笑った人、罰ゲームの腹踊り決定っ


でもなにもせず過ごしたわけじゃありませんっ

ギター録りをしていました★やっぱクリスマスっていったらギターどりでしょー★yes!!


その行き道、、


chima-091224_2300~01.jpg


ん~もうバスも出てなくて歩いて進む、雪道、、♪

さ、さむいよー、でもちょっときれい、、★

トコトコ。。あ、ガソリンスタンドや、、トコトコ。。

chima-091225_0036~01.jpg


着いた!!ぉお~暖かい!暖かいぞ!そしてすでに始まってた!


ここで紹介っ

右がおなじみ、ドラマーやまだー今夜がやまだー♪

やまさんとは一緒に曲作ってって、カレは構成や原曲のギターなどもろもろ色々やってくれはるんです♪

写真はギターの波形とにらめっこ中。

左が初登場っ smart tail  のギターりょうた君です!

りょうた君はギターを手伝ってくれていますっすごく綺麗でやさしいけどカッコいいギターを弾きはります♪

録音中はお静かに、、そーっと、、ストーブの前へ移動。。へっへっへ

 

chima-091225_0039~01.jpg

りょうたくんファイト!

FUJIYAとのコラボレーションやぁ~(ちなみにこれはりょうたくんが持ってきてくれました)


chima-091225_0040~02.jpg

はいっ終了!みんなでケーキ食べるぞ!!

(まぁワタシがほとんど食べたけどな!)



chima-091225_0041~01.jpg

題名:サンタを待つ2人★


やけどほんまは上の洗濯もんをみるりょうたくんとロウソクのロウがケーキに落ちるのではないかと気が気ではないワタシ、、★


はいメリークリスマス★


皆様よいクリスマスを~~~♪