最近めちゃ暑いっっ | chima

最近めちゃ暑いっっ

デデツデッデデン!!デデツデッデデン!!アイルビーバ~ックグッド!
ちまです♪

北海道暑い!暑いよ北海道!!今日は久々にノースリーブで一日過ごしましたよワタシちまです☆


そして~~~
やったぁ~~~!やったぞ♪♪(ちょっとコロ助風に)

ネットつながったど~~~★

やっぱりネット出来るっていい!!!!
昨日つながったんですけど、shiba in car、DeerhoofとBjorkから始まり、ずっっっとライブ映像見まくっちまいました♪やばい、もうとまらないですね…☆

ていつでもネット出来る環境なったし、更新も毎日するようにするぞっ!!!多分っチョキchima-090629_2242~01.jpg