GOLDEN HOUR : Part.1の開封結果です。




外箱はしっかりしていて大きめで収納泣かせ








店舗別特典

HMV

HMV特典のユノちがめちゃめちゃ彼氏風で欲しくてあわよくばと購入してみましたが来てくれなかった真顔(人生そんなに甘くない)








FC

これさ、多分だけど年齢順できてるよねキョロキョロ










封入特典

GOLDEN HOUR ver


きゃーユノちー!!

被ったけど嬉しい爆笑←ユノち絶賛贔屓中









DIARY ver


取り立て屋ミンギくんGETだぜグラサン










BLUE HOUR ver


カーテンにぎにぎトレカが!!可愛い!!

個人的に今回の優勝まじかるクラウン









では、今回1番多く来てくれたのは……






ユノちでしたーニコニコキューン

きゃーユノち好きぃラブラブラブラブ









あとミンギくんも(笑)

にしてもサングラス似合うわねグラサン








ヨサン

天使かな?天使だな









サン

短髪黒髪サンちゃんが1番好き








ウヨン

トレカでもギャル味を出してくるのね泣き笑い

心配なお知らせもあったけど今は無理せず少しでも症状が緩和してくれることを願ってるよスター









ホンジュン

ホンたん1枚なのは寂しいおねだり

にしてもホンたんなのかチュンラミなのかわからないくらい可愛いな








ジョンホ

ジョンホたんも最近少なめなのよね知らんぷり







で、








ソンファさんどこ凝視??



もー、このパターン3回目なのですがネガティブ

今回はあまり購買意欲が沸かずに控えめに購入しましたが、ソンファさんがいなかったのが悔やまれるーアセアセ
でも多分追加購入はしないかな。


その分イル活資金に回しますATM