アチズちゃんカムバお疲れ様でしたー!

ドショとミューバンで1位獲ったどーまじかるクラウン


2冠おめでとう花束

最近何も貢献してなくてそろそろ乗船禁止令を出されそうだったので、今回は忘れずに投票したよてへぺろグッ







今さらですがWORKのMVです。

働けーー札束金稼げーー札束札束
でもって貢げーーATM🦆
というコンセプトですか?←違




今回はラテン調のリズムにアメリカアメリカノリでユーモアたっぷりにふざけているとしか思えないのだけれど、これで深いメッセージが隠されていたらどうしましょ不安






第1章『生首ジョンホとフルート』

ちゃんと左利き用?になってるのがすごい泣き笑い










第2章『生首ジョンホと仲間たち』











第3章『生首ジョンホの逆襲』


そんな児童書があったら読んでみたい本←やめろ










I Love チキン♡








ごめん、これ思い出したわ鳥🍗←酷










ウヨンちゃんと札束の組み合わせが最高札束札束!!










ARRIBAのウォンカミンギと同一人物説ロックグラス










ガソリンで走るダチョウやら











金の卵を産むニワトリやら








お金モンスターやら




童話の世界みたいに遊び心満載でごちゃごちゃしているようでまとまっているし、KQさんのMVはセンスの塊なのよおすましペガサス







そして

この巨大な金の卵から……









産まれてきたのはパク・ソンファうさぎ






それを見たメンバーたちの反応が(笑)




いやもうこれ、ちゃんと考えられているのかふざけているだけなのか本当にわからないわ凝視

たまにはこういう意味のないMVもいいよねぇと思いつつ、本当に何もないのかついつい疑ってしまうことも含めてATEEZの世界観は出来上がっているのだろうね。






とりあえず明日も頑張ってWORKじゃーコインたち