DICONが届きましたー。


まさかの8種選択制で悩みに悩んで買ったのはこちら↓

サンちゃんの表紙ver


実はユノちverもホワイトデーのお返しに旦那ちゃんを脅して買ってもらえることになったのでポチろうとしたら既に予約期間が終わってて買えなかったというオチゲッソリガーン









写真集

わーいサンちゃんかっこいい爆笑ラブラブ

黒髪短髪好き!!


表紙はサンちゃんですが中身は全員載っています。

あと日本語訳の冊子もついていました。








フォトカード

4枚もあるなんて!ありがたや〜お願い









スペシャルフォトカード

ぎゃー絆創膏好きだー!!←?








IDフォトカード

もうめっちゃ充実してるじゃないかっ!!

これだけでも買った価値ありよ。








フレンドシップテストブック

内容が韓国語なのでいまいちわからずですが、

ATEEZや自分の事に関する問題についての答案集みたいな感じでした。

因みにユノちは「好きな食べ物の絵を3つ描け」の問題に油そばの絵を描いてたよ笑









ローリングペーパー

メンバーからメンバーへの寄せ書きが私の手元にあるということがなんか感慨深いのですがえーんキラキラ

でも全然読めないのでまたPapago様にお世話になります←







ステッカー

こちらは日本公式サイトからの購入者特典みたい。





やっぱりDICONの写真集は写真も綺麗だし特典も充実しているので買って悔いなし!満足です照れ