ANITEEZのグッズが届きましたー



ぬいぐるみ

本当はぬいぐるみキーホルダーが欲しかったのですが、売り切れていて買えなくてしょんぼりした勢いで普通のぬいぐるみをポチッてしまいました🦆



噂によると見本?とけっこう個体差があるみたいなのでウチの子たちはどうかしら??と比べてみたよ↓









チュドンイ

見事にしもぶくれたな凝視

色は何故か濃くなっているけどこれが正解なのかは不明。







サンドギ

逆にちょっとスリム?になってたネガティブ







こうやって比べてみると多少(多少?)違いはありますが、これはこれでうちの子って感じがするからまぁいいかな。


我が家へようこそー♡








トレカはこちら

きゃーかわいいー酔っ払い

寧ろこれをもらえただけで満足よ←










ライティニカバー

外箱から可愛すぎる!









お顔のシール付き









ライティニにつけるとこんな感じ

これは思った以上に可愛いかもおねがい








トレカはランダムでした(なんで凝視?)

ジョンホたーんラブラブ

可愛くて嬉しいけど被らんといてー笑い泣き








トレカパック



ランダムなのにチュドンイとサンドギのトレカがくるというミラクルびっくり

ウサ耳ソンファさんと黒猫ウヨンが可愛い〜♡






エニティズちゃんは可愛いので本当はもう少し沢山買いたかったのですが(ぬいぐるみキーホルダーとかボールペンとか)のんびりしていたらいつの間にか売り切れ続出で全然買えなかったのが心残りでしたアセアセ

再販しないかなー。