ATEEZの日本での活動についてのまとめです。

(4/30〜5/10)





4/30

ラジオ『SCHOOL OF LOCK!』

ホンジュン&ウヨン出演









5/1

リリイベ in 東京①







『夜のブランチ』出演

VTRで3分ほどの出演でした。

パンを試食したり8人で星の型をつくったりしてたよ流れ星(ざっくりすぎる説明)









5/2

リリイベ in 東京②

行く気満々で「私この日は絶対休みますから凝視(圧)」と早々に有休宣言していたのに見事に外れてやさぐれた思い出しかないグラサンタバコ










5/4

リリイベ in 京都①








5/5

リリイベ in 京都②








5/6

リリイベ in 福岡








5/10

『ミュージックステーション』初出演!!

まさかこんなに早くMステに出演する日が来るなんてえーんキラキラ

ウリティズちゃんの礼儀正しさが際立っていて本当に自慢の推しだと再認識しました。







今年に入っていきなりロートやらABCマートやらMステやら日本での活動が一気に増えてKQさんの人脈が謎でしかないんだけど、こんなに何回も来日してくれて日本のティニは本当に恵まれているよね。

まぁその分集金もされてるけどな真顔ATM


アチズちゃん今回も長期滞在してくれてありがとうございました♡

次こそは会えますようにお願い