カムバ前に下書きをせっせと消化中アセアセ



雑誌は買わないと決めていましたが、ATEEZが日本の雑誌の表紙を飾るなんてなんかもう自慢でしかなくて買うしかなかったわ真顔←🦆




日経エンタテインメント

なんで日経泣き笑い??となったけど、ATEEZだけでなくイドゥンヒョンやKQアボジのインタビューも載っているのは興味深かったです。





印象的だった言葉メモ鉛筆


サムネイル

僕たちは常に安全な方向に進もうとはせず、高みに挑戦し続けることで自分たちが今やっていることに意味が生まれると考えています。
メンバーと話していると挑戦することへの恐れがなくなり、より自分を高める努力が出来るんです。

好きな言葉は『現状維持』なワタクシ←

彼らは真逆なのよね。

挑戦し続けるパワーを常に持つことって本当に大変だと思うけれど、現状に甘えることなく高みを目指して突き進んでいるATEEZはやっぱり唯一無二だし尊敬出来る存在です。








サムネイル

​「今の自分は劣っている。ということは、これから伸びしろしかない」と。
そう思うことで実力を上げることができ、プレッシャーも解消されました。

どうすれば上手くいくかを考えてこういうマインドに変えていったことがすごい。

でもソンファさんて自己効力感は高いのに自己肯定感は控えめな感じがするのは何故だろう(サンちゃんもしかり)








サムネイル

SEVENTEENのホシさんから「ATEEZを見ていると僕たちのようだ。君たちは絶対に上手くいく」とも言っていただき心に火がつきました。

個人的にはこれを見た時にテンションが上がりました。

というのもワタクシ元CARATでございまして、心は離れてしまった今でもセブチを見かける度に「やっぱりすごいなぁいいなぁ」と思える存在なんですよね(なんていうか初恋の君みたいな←)

そんな元推しがATEEZのことを認めてくれたのはなんか嬉しかったし、私の目に狂いはなかったと思ったね凝視←自己肯定感が無駄に高め







KQアボジことキム・ギュウクCEO

サムネイル

人生を生きるうえでアイドルというのはひとつの過程であること、人間味のあるアーティストとして成長していくことが大事であり、その過程を共に歩んでいきたいという話しを常にしました。
同時に強く伝えたのは、アーティストとして成功する為に頑張るうえでお金を目標としてはいけないということでした。
私も会社を運営するうえでお金は決して目標にしないことを話し、その考えを供給しました。

稼いだ分を貯め込まないで赤字でもパァーッとATEEZの為に使っていたのはそういう考えがあってからこそなのね札束

アーティストにお金をかけることで、行動範囲も広がり宣伝効果でファンも増えて売上アップするという好循環を繰り返すことによって結果的に黒字になるわけか不安

こういう方がトップだからKQファミリーは絆が強いし、所属アーティストも素晴らしい人柄に成長していくんだろうな。









デイリースポーツ

まさかの新聞にATEEZ(笑)

中小の奇跡と言われているけど、彼らの努力と才能と決して諦めないマインドがあってからこそだと思う。ただこの8人が揃ったのは奇跡よね。










CUT

『世界が彼らの虜になる!』まさにその通りだし、この見出し考えた方にボーナスおねしゃす札束






サムネイル

同じセットリストでも日本語バージョンがある曲については日本語で歌ったんです。それもメンバーから「日本語の歌詞があるんだから日本語で歌いたいね」と話が出ました。

たまアリ公演についての話題ですが、日本語曲を歌ってくれるのはメンバー達の意向というその気持ちが本当に嬉しいよねえーん







サムネイル

僕は白鳥の足のような存在になりたいです。
チームの為に絶えず足をパタパタ動かして頑張って支えるような、そんなメンバーになりたい。そんな存在になりたいです。

もーヨサンヌ〜えーん恋の矢天使なのか?天使だな。

アイドルグループって自分が自分が!と自己主張が激しめの子が多いイメージですが、全員そうだったら衝突してチームとしてやっていけないでしょうし、ヨサンくんみたいに考えられる人はすごく貴重だしチームに1人は必要な存在だと思う。





今回はATEEZが表紙を飾ったということでついつい買っちまいましたが、日本の雑誌というところがなんかやっぱり嬉しいし記念なので良しとします。

そしてそのまま永遠にクローゼットに入っているんだろうな真顔