ソンファさんお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

(4月3日)

ATEEZの公式ビジュアル担当パク・ソンファ様



何故かエイプリルフールのネタにされたり、ツッコミ前提として言われている気がしないでもないですが……(笑)










逆にこのお方がビジュアル担当でなければ何だというのでしょうかね凝視(圧)







ソンファさんはビジュアルはもちろんだけど、雰囲気や紡ぐ言葉やパフォーマンスの魅せ方までもがいつも本当に綺麗だなと感じます。






凛として品がある美しさだったり







儚げな美しさだったり









我武者羅な美しさだったり








狂気の美しさだったり






その時々で感じ方は違うけれど、本当に綺麗な人だなぁと思う。




私の中では一貫してソンファさんは世界一美しい存在です。






ゲーム(あつ森)が心の拠り所で、時々オタクモードになる時もあるけれど(笑)



穏やかで心が広くて優しい長男だからこそ、弟達が羽を伸ばしまくって自由でいられて良い雰囲気が作られているんだろうな。





ソンファさんあなたこそが光輝く存在だよ星

いつも優しい光で私達を照らしてくれてありがとう。


26歳の年が幸せでありますように♡

ソンファさんセンイルチュッカヘーシャンパンロゼワイン


因みに職場の女子達(5歳児)にはソンファさんが1番人気で「この人かっこいい♡すき♡」って言われてましたニヤリ