ロート様の日焼け止めを購入してまいりました

種類が沢山ありすぎてよくわからなかったのでとりあえず一通り買ってみたの図🦆






最初は近所のドラッグストアで買ったのですが、マツキヨでトレカがもらえるということに気付きそのままマツモトさんへはしご旅ランニングダッシュ


1000円以上ということで最低でも2つ買わせる商法だなんて知らない気付かない🦆🦆←




店員さんが把握されているかわからなかったので、レジで上の画像↑をスマホで見せて「このキャンペーンやってますか?」と最初に聞きました。


案の定?把握されていなかったみたいで慌てて探しに行く店員さんランニングダッシュ


「これですかね?あれ?違うやつかな?どうだろう??」


とややテンパリ気味にトレカを手に戻って来られたので


「あ、それですそれです!完璧ですっ!」


と謎に上から目線で答えてしまってなんかすまん真顔






というわけで

無事にトレカGET出来ましたー爆笑

3000円↑だったので3枚くれたけど1000円ごとに1枚もらえるのかな?






因みにPOPもちゃんとありました

端っこの下側にあったので最初は全然気付かなかったけど(笑)



日本のドラッグストアでATEEZを見かける日がくるなんて本当すごいし嬉しい〜えーん拍手

行く度に吸い寄せられて買ってしまいそうだわ🦆




因みにCMは2回ほど目撃しましたがきゃーきゃー騒いでる間に終わってましたー泣き笑い