我らがホンたんとユノちがDJを務めるアイドルラジオに日本からINIが出演致しましたー!

実は私、一瞬だけMINIだったのよね(小声)





確かKCON LAで共演したあたりから、理人くんと迅くんが「ATEEZさん本当ヤバイよね!」とめちゃくちゃ褒めて下さっていたんですよ。
ソンファさんがかっこいいとか、新世界ワンダラが好きとか、ジョンホたんの4オクターブとか、ミンギくんのラップの魅せ方とかをすごくリスペクトしてくれてた気がする。





ではざっくり内容メモです鉛筆

フェンファンくんと匠海くんのお誕生日をお祝いお祝いケーキ

サプライズだったみたいで匠海くんが「マジか!」って普通に言っていたのが面白かった笑







INIのFANFAREという曲の振り付けをホンたんとユノちが教えてもらい一緒に踊っていましたバレエ

柾哉くんが全部韓国語で教えていたのがすごかった!








ホンたんがめちゃめちゃ一生懸命練習していて可愛すぎましたボクシング

INIの皆さんも拍手して褒めてくれて何とも平和な空間だったよー。








流石、短時間で完璧です拍手










あとホンたんが何かにつけて柾哉くんの面倒をみてあげていて微笑ましかったにっこり








ATEEZの中でも気配り上手な2人だったので安心して見られました♡




そしてやっぱりINIちゃんの日本語が聞こえてくると、日本人だー!と嬉しくなりました(笑)





また共演する機会があったらいいな照れ