NACIFIC×ATEEZの商品が届きましたー!

今回購入したのはこちら

化粧品は愛用しているものがあるのでいらないかなぁと思っていたのですが、今回オフィスティズちゃん達が素敵すぎて買っちった🦆♡








ブライトニングプレミアムセット

使ってみた感じお肌はすごくサラサラになるのですが、保湿力となると私には弱めかなー(お肌が砂漠なお年頃)

でもせっかくなのでライン使いしてみます。

目指せ輝く肌キラキラ








トレカ

ひーーー!好き!!

スーツティズちゃん眼福です昇天

ランダムじゃなくて8枚セットなのが良心的よね








社員証

これプラスチック素材?で本物の社員証みたいでした。




裏面も本格的(Papago様訳)






こんな社員証を拾った日には会社に乗り込んで「ここで働かせて下さい!!」って居座るよね←パトカー






そういえば、ジョンホたんの社員証にミスプリがあったとかでお知らせがありましたね。

確かによく見ると誤表記がありましたが言われなければ気付かなかったわ(鈍感)

まぁ脳内変換すればいいや〜と気にもしていなかったのですが、わざわざ新しいものを配送して下さるそうですびっくり

ちゃんとした対応で有り難い。

でもそうなるとミスプリverは逆にレアな気がキメてる





NACIFICの化粧品は初めてですが、もし使ってみて良ければアチズちゃんとコラボしている間だけ色々試してみようかな〜。


日焼け止め(必需品)とウユクリーム(保湿100時間)が気になっているのですが、なんとお花ティズちゃんトレカがついてくるセットがあったので手始めにそれをポチッてみようかと悩み中🦆🦆🦆