ATEEZがDICONに登場ですってよ!!

ジョンホたんの笑顔が可愛すぎるのだけど、こんな笑顔を引き出せるカメラマンさんに私はなりたい←ん?





実はCARATだった時にセブチちゃんのDICONを購入したことがあるのですが、まぁ分厚いやら写真が綺麗だわ特典がTシャツやらバンダナやら沢山あって何か盛り沢山ですげーっ!!という写真集でした←伝え方





写真集はもう買わないと誓ったのですがDICON様は別格なのでポチろうとしたのですよ🦆




でもさ……

まさかの8種選択制??



そんな殺生なーーネガティブナイフナイフ



中身は同じらしいのですが表紙と特典が微妙に違うので一体誰を買えばいいのやら。

みんな魅力的すぎるから最近本当に推し迷子になってしまって困っちゃうわ知らんぷり←軽率すぎる推し愛






ぎゃーソンファさんかっこいいラブ

ソンファさんのお顔は本当に好みなのでこういう写真集はソンファさんを選ぶべき??







きゃーユノち好き!!

結局トレカが来てくれて1番テンションが上がるのはユノちだからやっぱりユノちにしようかしら??





でも相変わらず世界一尊敬しているのはホンたんだし、ジョンホたんは可愛くて可愛くて仕方ないし、ヨサンヌは見ているだけで癒されるし……






悩みに悩んだ挙句……











選ばれたのは綾鷹サンちゃんでした♡

最後までユノちと悩みましたが最近はやっぱりサンちゃんが1番かなぁと。



結果、誰を選べばいいかなかなか決まらないほど全員魅力的だなぁと思えるATEEZは素晴らしいということでウインク



届くのは5月の中旬だそうなので楽しみです♡