ATEEZのイル活まとめです


2/1 
ラジオ『SCHOOL OF LOCK!』ホンジュン&ユノ出演







2/3 
コンサートinさいたまスーパーアリーナ①

参戦してきました!

お席は遠かったけどティニちゃん達の掛け声や歓声がすごくてめちゃめちゃ楽しかった♡







2/4 
コンサートinさいたまスーパーアリーナ②

WOWOWで視聴

おやすミンギ、おはヨサン、ありがとウヨンなど小学生並のダジャレを教えたのはダレジャグラサン







2/23 
リリイベin大阪







2/24 

リリイベin東京①

団ハの為に田舎からはるばる都会に行ったけれど体感がたったの4秒でいと悲しけり。でもその4秒はプライスレス!







2/25 

リリイベin東京②







2/28 

ラジオ『STEP ONE』ユノ&サン出演






NOT OKAY発売日キラキラ

初日から売上が17万超えていて喜ぶ前に腰抜かしたわ不安





2/29 

ラジオ『THE TRAD』ソンファ&ジョンホ出演








ショーケース

有休取って行く気満々だったのに当たらなかった凝視






3/1 

『バズリズム』(25:19〜)

何故か一蘭が好きだと確信されたり白目担当?がホンジュンだわホラー扱いされたわで思うところは色々あるけど出演したことに意義があるからまぁ良しとする(←何様だ)






3/2 

『Venue101』生出演

生出演でめちゃめちゃアンテナを張って頑張っていたウリティズちゃんに拍手えーん拍手

特にユノち&サンちゃんがすごい人材だということを改めて感じました






3/3

発売トークイベント

タワレコがない田舎民には人権なかったよーネガティブw







3/8 『From INI』(25:00〜)

ヨサン&ウヨン出演

わーINIちゃん久しぶりー♡(そういえば私一瞬だけMINIだったのよ(笑))確か彼らは早い段階から「ATEEZさんすごい!」とリスペクトしてくれていて嬉しかった記憶があるよ








3/16 『沼にハマってきいてみた』出演予定

これ10代向けの番組なのね??そうとも知らず張り切ってアンケート書いちゃったじゃーんネガティブ




アチズちゃん、今回も怒涛のイル活お疲れ様でしたー波


KQさん最近日本進出に本気になってきたATM?というくらいイル活をしてくれて本当に有り難いのだけど、正直全然追いつけませんでした

ラジオなんて特に普段から聞かないし何もチェックしていなくて本当すまん


海外での活動なんていつも以上に気を使って疲れるでしょうに、今回も全力で楽しませてくれて本当感謝しかないお願い


忘れがちだけど彼らは韓国のアイドル韓国

欧米人気アメリカイギリスがすごいにも関わらず日本に来てくれて日本語を話してくれてイベントも沢山してくれることに感謝です。

アチズちゃん貴重なイル活をありがとうございました!